研究ノート
私的な勉強の記録です。
マーケティングとブランドの勉強をし直すために作ったブログです。事例やニュースの蓄積なんかもしていきますが、当面は「戦略的ブランド・マネジメント 第3版」(ケビン・レーン・ケラー)を読みブランドの復習をしながら、メモを残していきます。勉強中なので生暖かく見守ってください。
2013年02月
カテゴリ
戦略的ブランド・マネジメント<第3版>
2013年02月15日
22:52
by
juncool
2-4.強いブランドの構築:ブランド構築の4つの段階
戦略的ブランド・マネジメント 第3版
最新記事
4-7. パッケージング
4-6. ブランドロゴとシンボルそしてキャラクター
4-5.ネーミングの手順
4-4.ブランドネームのポイント
4-3.ブランド要素の選択肢と戦術
4-2.グローバル・ブランディングにおける失敗の10の事例
4-1.ブランド要素の選択基準
3-5.ブランド・マントラの定義と確立
3-4.差別化ポイントの選択
3-3.競争の性質
カテゴリー
戦略的ブランド・マネジメント<第3版> (24)
アーカイブ
2017年02月
2017年01月
2016年01月
2014年02月
2014年01月
2013年02月
2013年01月